1.06.2012

A HAPPY NEW YEAR!!!



明けましておめでとうございます!!!

昨年末から始めたこのサイト、始めた直接的な動機は歌っている歌詞の内容を知ってもらいたかったから。ETERNAL Bはご存知のとおり英語詞なんでどうやったら歌詞の内容を知ってもらえるんだろう?とか

ライブの写真を貰ったりする事もあるんだけど、せっかく撮ってくれた写真も昔と違ってデータで貰う事が多いんでメンバー全員が見る事の方が少ないし、 なによりここに来てくれればライブ情報も見れるし、と考えたら必要だと思ったから。

遅っそいね〜

でもこれをきっかけに思った事いろいろやってくんで宜しくお願いします!

早速、新年1発目のEBのライブは1/15!2番目なので早め集合でお願いします!

1番目のGUERRILLA CROWZからMOSH & ダイブ & シンガロングで今年も熱い年にしていこう!

あ!現在配布中のFRANK JPでインタビュー的なものも掲載されてるんでチェックしてください!
 
今年もEBを宜しくお願いします!


KENONE





1/15(SUN)@渋谷GAME
“THE AVENUE”
■HARDCORE SIDE
FIGHT IT OUT(YOKOHAMA)
SAND(OSAKA)
FACECARZ(MAG SIDE)
ETERNALB
GUERRILLA CROWZ
ROCKCRIMAZ
■HIPHOP SIDE
YUKSTA-ILL(TYRANT/RC SLUM RECORDINGS)
MEDULLA(MID NIGHT MEAL RECORDS)
ILL BLOCK CONER MUSIC
■DJ
YOYO-T
open16:30/start17:00
adv.2000yen/door.2500yen(+1d)
contact:theavenue.info@gmail.com
SHAFT STORE:shaftstore@gmail.com
TEL:03-6407-8170(SHAFT STORE)
http:/www.juicymag.jp/
http://www.shaftstore.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿